FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.20 惜敗。
コンフェデレーション杯 日本 vs イタリア。


体中のアドレナリンを出し切るほど興奮する試合だった。

良いところなく悪いところばかり出たブラジル戦に比べ、

良いところを出せる限り出したが悪いところも要所に出てしまい結果敗北したイタリア戦、という感じ。



長谷部のいうように、この試合がターニングポイントになって、ワールドカップではイタリアに勝ってほしい。




あー。



俺がこんなに悔しいんだから、選手の悔しさはどれだけだろう。




勝てる試合だった!!



のに、勝利が手のひらからスルリと逃げていった。。。





日本にはネイマールやバロテッリはいない。ドリブルで人をかわすシーンは90分を通してほとんどない。
でも、岡崎のように、ディフェンスラインまで下がって、囲んで、ボールを奪って、パスをつなぐ。
それで十分ゴール前まで迫れる。

今日、香川は明らかに本田を探していたし、本田も明らかに香川を探していた。
そしてその二人が絡んだときは、確実にイタリアが嫌がるプレーをしていた。
二人のポジションチェンジも自由自在だったし、完全に日本が圧倒している時間も多かった。



1年後、首洗って待ってろよ、イタリア人!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marikun.blog15.fc2.com/tb.php/772-1d91cfdd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。