上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.06 単純。
土日と、胸のすくほどボールを蹴ってきた。

一緒にボールを蹴って楽しい奴らと、青空の下、眼前には海、心地よい風に吹かれて、
たっぷり3時間ぶっつづけ。

筋トレの成果が出てきたのか、「やりたい」とイメージするプレーをしっかりできる回数が増えてきた。

その後家に帰って食事。

最近ほとんど毎日自炊しているが、本当に単純な料理しかできないけれど、美味しくてしょうがない。

最近のヒットは、緑色の豆"Chicharo"。

水と一緒に圧力鍋に入れるだけで、最高に美味しいお豆のスープが出来る。
超簡単、おいしい、健康にいい(大豆→筋肉!)
塩だけでもいけるけど、今日はにんにく+ベーコン+玉ねぎを炒めて混ぜてみた。
VERY GOOOOOD!!!!

これでお腹いっぱいになって、幸せな気分。




何が言いたいかというと。




好きなように運動して、
好きなように食べて、



それで幸せを感じられる自分で良かったということ。





最近本当によくこれを感じている。







この国の人たちが一生かかっても手に入れられないものの数々を全て持っていて、なおかつもっと求める、”ハイソ”な人間を見るからかな。


運動するのにはボールとスパイク。いや、ボールだけあればいい。
食べるのにはご飯、卵、野菜、Chicharo、以上。





Miz27歳、心身ともにめちゃ健康です。

何歳になっても、シンプルな人間でいたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marikun.blog15.fc2.com/tb.php/745-f77890bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。