上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.29 月末。
予期していたとはいえ、9月という1ヶ月はあっという間過ぎた。

新しい駐在員、引継ぎ、新規担当案件、父親、出張…

毎日時間に追われながら走っているうちに月末。

処理しきれなかった案件が足元に落ちていて、足かせとなりそうな予感…

一体どれだけの情報処理能力があればこれら全てスムーズにこなせるのだろう。

”そう思いながら必死にこなしていくうちに、しばらくして振り返ると、以前よりずっと
出来るようになった自分に気が付く。”


その繰り返しだな、うん。


スポンサーサイト
2013.09.21 時計。
帰任して1ヶ月半、時計を見て「まだ○時」と思ったことが無い。

常に「もう○時」。

大量のやることを前にして、一週間が一瞬で消えていく。


短期的に忙しい時期というのは今までもあったけど、
密度といい、先の見えない長さといい、今まで経験したことの無い感覚。


2013.09.03 自炊。
毎晩何かしらの予定があり、今日2週間ぶりに自炊した。

ご飯と野菜炒めと、緑豆のスープだけだけど、どの食事よりもおいしいな、うん。


これからも相反する矛盾した理想─

「全力をかけて一度しかない人生で出来る限りのことを達成する」

「自然や音楽や質素さの素晴らしさを忘れない」




この二つの両立を求めて生きていくのでしょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。