2013.06.05 一難。
去ってまた一難。。。

今回の一難はまた非常に面倒なことになりそうな感じ。。。


全て自分のためになる、と思って前向きに!







逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

2011.02.15 宿題。
決まることが決まると、すべきことがはっきりして良いですね。

今まで、仕事をこなしていて、本質というか、根本的な「仕組み」をしっかりと理解しないままなんとなく今日までやってきてしまっていて、駐在が決まっていなかったら今日もそのまま流していただろうけど、ほんとにこんなんじゃまじで死ぬなあということに気づかされ、今結構ヒヤリとしています。

このままじゃほんと何に~~~もわからないまま駐在に出て、行った先でお前なにやってたの?ってなることが火を見るよりも明らか。

時間は全然ない。

やらないとアウトですね。

2010.12.24 条件。
第一人者!

mil veces 第一人者!!

そのためには、carelessの撲滅!!


あああああ自分が不甲斐ない情けない!!!


今日から変わる!
今から変わる!!

絶対に。
2010.12.17 始動。
社会人一年目の最近の感じは、オケ一年目の当時の感じとすごく似ている。

最近、いろいろとわかってきて、好きなところも嫌いなところも見えてきて、うずうずうずうずしてきた。

今日、そのうずうず感を同期に少しぶつけたけど空振り。
うまく伝えられなかった。



皆を引っ張れるリーダーになるには。
皆がついてくるリーダーになるには。




…もっと他人を愛すること?

尊敬するリーダーは、分け隔てなく人の「良さ」を引き出しているように見える。

モチベがあがればあがるほど、自分の課題も見えてくる。





話変わって、バイオリン。
件のベネ人バイオリニストと会ってレッスンを一度受けることに。
日にちは20日、月曜日!!これはもう動かない!

もうバイオリンもなんだかんだで5年目、前までは「年数の短さ」を理由に褒めてもらえることが多かったけど、
これからは実力だけで判断されるようになる。

「どこにでもいるそこそこ弾けるふつーの奏者」
と自分を差別化するものはなにか?



彼は違う!
というところを、楽器を弾きはじめる一瞬、で見せつける。