2014.08.16 克己。
己に打ち克て。
2013.07.31 山場3。
完治。

たった数日しかとれなかった、家族と過ごす時間。
色々な予定をどんどん入れてしまうから、少なくなってしまうのだが、
それより先に家族と過ごす時間を確定させて固定させる時間をとらなかった自分を、
将来の自分は後悔することになるだろうか。
なるかもしれない、と今思う。

あと1週間、1秒でも一緒にいられるように心がけよう。





自分は、あらゆる状況が不利を指し示す劣勢の中でも構わずに体当たりして砕け散ることができるだけのハートを持ったと思っていたけれど、そうでなかった。


全然成長していない。

それも自分。

受け入れざるを得ない。
2012.12.05 開演。
La vida es una obra de teatro que no permite ensayos...Por eso, canta, ríe, baila, llora y vive intensamente cada momento de tu vida... antes que el telón baje y la obra termine sin aplausos.

"人生とはリハーサルの許されない演劇である。だから、歌って、笑って、踊って、泣いて、人生の一瞬一瞬を激しく生きろ。幕が下りて、拍手のないうちに劇が終わってしまうことのないように"





演劇も4分の1、いや3分の1が終わろうとしているころ。

幕が降りるのはまだまだ先だけど、物語がいよいよ盛り上がってくるのはまさに今。

万雷の拍手とともに幕が降りるまで。

